サポート

よくある質問

アプリ使用料金を教えてください。

1アカウント(1店舗)ごとの月額使用料での契約となります。月額使用料は、契約店舗数、及び、店舗規模で変動いたします。詳しくは、問い合わせくださいませ。

1アカウント(1店舗)における、使用端末数の制限はありますか?

いいえ、制限はありません。複数台の端末でご使用いただけます。

1店舗で必要な端末数の目安は?

スウェーデンの事例では、大型スーパーで2~3台。標準的な食品スーパーで、1~2台でご使用なされています。

使用環境は?

使用環境は下記の通りです。

<デバイス>
・カメラ機能があるもの(バーコードのスキャンに使用します)
・iOS:OS9.3またはそれ以降のバージョン
・Android:OS6.0またはそれ以降のバージョン
※通信環境が必要です

<ブラウザー>
・Chrome 70またはそれ以降のバージョン
・Firefox 63またはそれ以降のバージョン
・Internet Explorer 11またはそれ以降のバージョン

商品情報などのデータインポートの代行依頼は可能ですか?

はい。初期設定や定期的なインポート作業を代行させていただきます。毎回、代行料金が発生いたしますことをご了承ください。

商品情報のデータインポートを自動化させることは可能ですか?

Semaforは、他のシステムとの統合を必要とせずにすぐに使用できるように構築されています。 ただし、クライアント様のご希望に応じてソリューションをさまざまな程度に統合することが可能です。

1. 手動による統合: 御社が使いやすいインポートツールを介して、データを定期的にアップロードしていただくことで統合させます。
2. 自動化統合: APIまたはファイル転送を介して他のシステムと定期的にデータを送受信します。 手動のデータ転送は不要となります。